O2O支援

オムニチャネルに包括的なソリューションを実現します

開発工数を短縮、コストを下げて実装

オムニチャネルソリューション「ZEBRA」は、O2Oサービスの実装・コストの課題を解決することができるサービスです。一般的なO2Oサービスに必要な機能を備えているので、ゼロからの開発が不要になり、全体の開発工数を短縮することができます。また、柔軟な仕組みにより、お客様のご要望に合った様々な施策に対応可能です。

ソリューションイメージ

デジタルカード

O2Oの施策で重要なのがリアル会員カードからデジタル会員カードへの移行です。ZEBRAではリアルカードからデジタルカードへの移行をスムーズに行うことができ、さらなるカスタマーエクスペリエンスの向上を行うことが可能です。

スタンプラリーなどのキャンペーン

GPSとの連携はO2O施策にとって重要な機能です。店舗情報(経度緯度やチェックイン可能半径)を設定することで、スタンプラリー・チェックイン機能等が簡単に実装できます。キャンペーン時に使用して集客効果をあげることも可能です。

属性情報を利用したセグメント配信

お客様は取得したいエンドユーザの属性情報を取得することができます。取得したユーザ属性情報を元にセグメント配信ができますので効果の高い配信結果が期待できます。属性情報は追加することも可能で必要に応じた柔軟な対応ができます。

ECサイト連携

既存サイトを利用したスマートフォンおよびAPP UIに最適化されたハイブリッドアプリによって実店舗や既存会員情報との連携が可能です。カスタマーエクスペリエンスをさらに向上させ、マーケティングでの活用も期待できます。

オムニチャネルに包括的なソリューションを実現させるO2O支援サービス

詳しく見る
ご相談はこちらから