当社では、スマホ・タブレット最適化変換エンジンの提供だけでなく、お客様の売上UPをしていただく為に、スマホECサイトのUI改善サービスを提供しています。

CVR改善について About CVR KAIZEN SERVICE

CVR改善について

デザイン当初とサービス開始後、ユーザがこちらが意図した通りに操作してくれるかはサービスリリース前のベータテストならびにリリース後の継続的な評価、もしくは効果検証が必要です。当社では多くのスマートフォン関連の開発プロジェクトを通して、最適な評価手法の適用とUIの改善提案を行っています。効果的なUIとは継続的なこういった取り組みの積み重ねが、本当の競争力を生み出します。

サービスが選ばれる理由 The reason

  • Analy tics KPI

    Analytics KPI

    単なる数字を成功させるための数字へ

  • AB Testing

    AB Testing

    実際の効果検証

  • User Test

    User Test

    ターゲット層へのユーザ調査

  • Reserch

    Research

    競合比較 UX/UI・ビジネス観点

既存顧客のUI改修プロジェクトに多くたずさわり、多くのノウハウと実績が改修のベースになります。そのような会社独自のノウハウと一般ユーザを交えた調査の両輪から最適な提案をさせていただきます。

実績 Past records

CVR改善の実績

これまで当社では評価•効果検証の結果に基づいた改修を通じて、様々なプロジェクトでCVR改善の成果を上げてきました。特にスマホECサイトではUI次第でCVRが大きく異なり、当社のノウハウを活かした改修プロジェクトで売り上げUPを多数実現しております。

CVR改善の流れ The flow

  • 1.現状のヒアリング&KPI設定
  • 2.アクセス解析&ユーザー調査
  • 3.改善案の抽出&仮説設定
  • 4.A/Bテストの実施
  • 5.提案(分析、レポート作成)